なにがなんだかわかんなくなってきました。妄想テキスト(エッチ路線)を8つほど書け、というミッションが下りました。引き受けたはいいけど、一晩凝固していました。オレにどうしろと……。文章量はとても短くて、ひとつ原稿用紙2枚くらいなんだけど、むしろ難しいというか。10時間かけて、2編書きました。つらい……w。



アニメージュ(6/10)で新連載が始まります。「アニメじゃない!」というタイトルでして、アニメっぽいんだけど実際の出来事、というのを追います。「はじまっちゃった宇宙世紀」に近いです。ガンダム縛りじゃない分、こちらのほうが難しかったりしますけどね。ガンダムほどの知名度がない作品をどうやって関連付けていくか。まあ、アニメージュという、業界老舗でマニアックな場所だから、そこを起点に考えていくのがいいんでしょうね。妄想テキストより楽ですよ。うん。