朝の4、5時から仕事。テープ起こしが終わらない。



と思っていたら、朝8時に終了。風呂に入ってちょっと休憩。これからレイアウトを組まなくちゃ。

んー、やっぱりプロジェクターがほしい。風呂上りにネットを見つつ、購買意欲がさらにムクムクと……。スクリーンのスペースはあるんだよなあ。真っ白い壁がドーンと広がっているし……。もうすぐヨドバシカメラが開くし、ちょいと覗いてみるか。そのまま買ってしまいそうな雰囲気ではあるが。

灯台下暗しというか、一番の宝物は一番近くにあったというか。アニメージュでうんざりしながら仕事をしていたら、ひょんなことから良く知っている方がすごい方だと知ったんです。ああ、こんな言い方では、このサイトを読んでいる人にはちゃんと伝わらないし、その方にもちょっと失礼になってしまう。でも、こう書くしかない。なんかね、ピーンと来たんです。1冊書けるぞ、こりゃ、とピーンと来ちゃったんです。うあー、面白くなってきた! ちょっとゲーム業界を波立たせることができそうです。