ごめんよ、ドラクエ5に夢中なんだよ。つい買ってしまって、ついやっちゃっているんだよ。仕事あるのになあ。でもね、ちょっと煮詰まって、あ、攻略サイトを見ようと思って、パソコンの前についたら、そうだ、仕事メールを出さないと、と思い出していくつか出したり、そうだE3の情報も整理しとかないと、といろいろやっちゃって、それが一通り終わったから、また、ドラクエ5の待つソファに戻ったとき、あ、攻略サイトを見に行ったんだ、と思い出した自分がつくづく仕事人間だなあ、なんとなく思ったり。
いや、すんません。PS2の電源を落とします。テープ起こしと執筆に専念します、朝まで。結局、黄金週間は各種イベント取材に振り回され終わってしまいました。いーよ、もう。仕事するし、ドラクエもするってばよ。