ガンダムエース連載「はじまっちゃった宇宙世紀」

次はブラジャーです。ほら、SEEDでフレイとかミリアリアがつけているアレです。ピーチ・ジョンさん、ありがとうございました。あ、忙しすぎてメールの返事を出していないや。家に帰れなければ、メールアドレスわかんないし。というか、家に帰れるのかな。このまま、米国に行っちゃうんじゃないか。そ、それはいやだな。取材道具一式は確かに手元にあるけどさ……。



2日ぶりに家に帰ってきました。やることやった、たぶん! 引継も終わった、おそらく! 29日に戻ってきても仕事あるよね。これで席がなくなっていたら笑えるけど。さて、準備するぞー。

<訃報>いかりや長介さんが死去、72歳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040321-00000090-mai-soci