服装などにだんだん無頓着になっていることに気づく。もはや昼夜の区別がつかず、同じ服のままずっと仕事をしている。髭も伸び放題だし。こりゃあかんと思って、とりあえず休憩時間にはパソコンはバシッと消すことにし、部屋を静かにし落ち着くことにしたり。そんなことをしているときに限って、さっそく新たなミッションが下るんだよなあ。だーかーらー、仕事を依頼するときは最初に内容をかためてから連絡してくれっての! 後から後から増やすもんじゃありませんってば! ……自戒も込めていってみました。はじめからフィックスできれば、楽なことはないよねぇ。



『はじめの一歩』『おねがい☆ティーチャー』を立て続けに見る。ついこうやってアニメを見ちゃうから仕事が先に進まないんだよな。どちらも面白くて○。で、なんとかかんとか、50本以上のゲームレビューが終わりました。もう、増えないっすよね!? さて、SPA!でもやるか……。その前にガンダムエースかなあ。でも、あっちはイラストがあがってこないと話にならないしなあ。