今日は金曜日じゃねぇか! さっき、曜日を数えて愕然としました。うわー、いつの間にこんなに時間が経ってしまったのかしら……。〆切しか頭にないと曜日の感覚が失われますな。ああ、いそがしいいがそしい。



読めない(笑)。自分の記事なのになぁ……。
http://www.gamekult.com/tout/actus/cahiers/A0000028863.html

なんかフランスで話題らしいです。編集者のグレグ曰く「感情的な議論を呼んでいる」とか。えーと、曲がりなりにも海外進出を果たしました。さて、次も書くか。



3月のGDCで知り合ったゲームデベロッパーから「来週、パーティをやるからおいで」という手紙(国際便)をもらった。ニューヨークの中心街だってさ。……行けるかっての(笑)。いや、行けるもんなら行きたいけどさ。