やったー、朝10時前にようやく原稿終了! よく終わったなー、オレ!
なんて喜んでいる暇もなく、今日はあと5本残っているんだよね。しかも、取材と打ち合わせが2つあるという面倒くささ。毎度のことながら大変や。


朝から取材やら打ち合わせやら原稿執筆やら……。おーい、おわらねーよー。S嬢に電話をしたら「週末は海外に遊びにいってきまーす」と明るくいわれ、頼むからオレの魂もいっしょに持っていってくれと切に願う。遠くに行きたい。


ほぼ1年ぶりに酒なしで仕事中。頭は冴えるのだが、なんかだんだんうんざりしてきたんだけど(笑)。やってもやっても終わらない。なんかさー、最近、日記に「忙しい」しか書いていないような気がするんだよね。いかがなものかという。