食べ過ぎ……

一昨日からえらい勢いで食べているような気がする。というか、昨日、ライターSさんと一緒にいったパスタ屋がいけない。マグロのほほ肉トマトソーススパゲッティを頼んだのだが、ちょっとおかしな料理が出てきたのだ。ほほ肉のようであり、どうみても鶏の唐揚げのようであり。しかし、トマトソースで味が濃いから、なんともいえず、Sさんが頼んだものもなんとなく違うなあ、という感じだったが、あちらはクリームソースで間違いないから、お互い言い出しづらく黙々と食っていたのだ。しかも、ふたりともなぜか大盛り。
もう、気分的には交換してくれるな、という感じでした(笑)。ほとんど食い終わった頃に「すみません、間違えました」とあっさりマグロのほほ肉トマトソーススパゲッティが出てくる始末。喰えねー。いや、喰いましたけど。でも、サラダは無理だったな。