Syundow2003-07-29

徹夜明けのナイトランはつらいよ〜。徹夜明けなのに、夜10時帰りってオレは何時間働いていたんだか……。しかも、帰りは自転車で、途中デザイナーのところによって諸々渡してくるし。編集、執筆、カメラマンといった肩書きにバイク便も加えねばなるまい。しかし、そんなことを言っている余裕はない。今日はSPA!の原稿の締切でして、急いで帰って、一気に書き上げるぞー、とマシンを入れて起動を待っている間に、グー。思いっきり寝ちゃいました。ま、さっき書き終わって締切には間にあったから問題ないんだけどさ。あのまま寝過ごしていたらと思うと、こわいこわい。で、書きながら思い出したけど、明日って別冊宝●の締切じゃん。よ、よ、よ、よし! や、や、やるぞ! まだ、アニメージュも残って入るんだよなぁ(汗だくだく)。
ところで、明日も雨のようですな。あきらめて、ノートパソコンを持って原稿を書きながら移動するか。自転車に乗れない日は車中で原稿を書くようにしています。
……だが、なんだか、仕事ばっかり、オレ。ま、まま、楽しいからいっか。