あれ? 仕事が終わんないよ

昨日はPONG!の打ち上げへ。なんやかやで朝にはカラオケに行き着く。仕事以外の話をするのは、とっても久しぶりのような気がしました。
というわけで、仕事が終わりません。まあ、〆切りは月曜だから誰も文句はないんだろうけど、その月曜には飛行機の中ですし、早めに片付けなければいけないのよね。しかし、ロスは楽しみだなあ。

HITMAN 2
いいよ、これ。暗殺者になってバンバン殺すゲームだけど、天誅的な“ステルスアサシン”要素が強いのね。撃ち殺すより、首を絞めたり、眠らせたり、服を奪って変装したり。そういうことに楽しみを見い出すゲーム。ただ、途中でブチ切れて銃を乱射しても、それはそれでクリアできちゃうんだけど。

今日、読み終わった本

ポケモン・ストーリー(上)(下)

ローマ人の物語 ローマは1日して成らず