腹ぺこ

Syundow2003-06-26

うまいみせ
鬼ラーメン

キムチサイコー。ここはアニメージュ編集部のすぐ近くにあるラーメン屋。もう、二日にイッペンは食ってるね。ラーメンはさ、太るらしいんだよ。カロリー高いらしんだよ。でも、そんな小せぇこと気にしちゃいられねぇ! キムチが食べ放題だぞ、このやろー。ラーメンにキムチをたっぷり入れて食べるっちゅーねん。どんどん食べるっちゅーねん。ホントにうまいんだよなァ。


ほぼ日
須賀貴匡の『ビューティフルジョー』レポート

 カプコンの『ビューティフルジョー』を仮面ライダー龍騎の出演者に遊んでもらった! というもの。ほぼ日らしくなく、みごとに焦点がずれた記事。ゲームの説明になってないじゃん。うーん、推測だけど、同じビルに入っているトータルワークアウトとのタイアップなのかなぁ。にしても、無理やりだよなぁ。カプコン任天堂から頼まれ、トータルワークアウトからも頼まれ、板挟みになったあげく・・・。なんにしても、無理やりなことには変わらない。